父の日の感謝を込めて喧嘩を……!!wwwってなるのが恒例になってそうwww魯粛さんと周瑜さん!!少しの間でもいいから助けに来てください!!ww

むかしはあの広告主さんもお中元とお歳暮くれたんだけどなぁ。激クローズドになっちゃってから無くなったなぁ。 ここ 6月17日って父の日やったん?!今初めて知った!笑笑 ニノの誕生日っていうのしか頭にないからさ!笑笑ニノ>父の日ニノ>父の日ニノ>父の日大事な事だから3回言いました。笑


バイトで一緒の人が、ダムとかの設計やってるとこに内定もらったから俺の人生確変入る可能性ある。辞める前に住所とか聞いといてお中元・お歳暮欠かさないようにしないとinfinity_Heven 僕の場合お中元とかでもらうのばかり呑んだため100均のビールが呑めなくなりましたが…←でもビールよりカクテル系が美味しい…(_・ω・)_


耳がよく聞こえない(笑)父と祖母への誕生日プレゼント、やっと決めた。来週帰るのに間に合った!家で異臭がすると騒いでいたら、サッカーの練習から帰ってきた弟の足のにおいだった…どなたかお中元にファブリーズください(土下座)

母の誕生日だったのでケーキを買って帰ったら、父も買ってて、さらに当人の母はケーキを手作りしていたという……。
posted by admin | in:
贈り物 | Comments | Add Comment
反GID48です!! GIDは存在しない虚偽の障害です。 患者とされる人の大部分は他の精神疾患です。 GIDは病院の誤診にすぎません。 GIDはUFOのようなものです。 GIDは疑似科学です。 GIDの洗脳に苦しむ人々を救うために歌います♪♪♪



着るものまで制限あるとかつらwww寝具のモニターのバイトとか、睡眠中の脳波の測定実験の被験者のバイトとかがあったらどなたか紹介してくださいませんか。
視力は矯正視力で右0.3左0.5だけど最終的にどの程度に落ち着くかは3ヶ月くらいしないとわからないらしい。左もまた突然、急性緑内障になる可能性はあるし。しかし、何とかこのままもう一声回復してほしいな。 整骨院の大和から五十音検索 せめてモニターじゃなくて直に顔をみたいな

ここ 今日インフルの予防接種受けたんだが風呂ダメなん? 治験についての福岡 募集】8日(日) 街コンモニター参加者募集中です!女性限定です。1000円交通費支給、参加費無料です!もし興味ある方リプか連絡ください♡


ママ、モニターガン見中;;;;;;;
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
ところでセシルマクビーの福袋内容だが、あの中綿ビックシルエットコート、あれはないと思ったので予約しませんでした。リズりさはよ
海原祭のドレス勢は靴も女ものなイメージがある。ブン太はヒールのせいで上手く歩けなくて「女の人って大変だな」って思ってるし、柳生はサイズが合わなくてシューズバンド着けてたら可愛いアルヴィンが「世話になってるお礼」ってくれたフィシマージュ製のワイシャツ、もしかしてブランド物なら高く売れんじゃね?最近眼鏡があたしの目に全然あいません。あんなの眼鏡の役割果たしてません。早くコンタクトにしたいな(´。;o;。`)っな!な!な!な!な!な! ここ いれたら、もう寝れないからメガネで初日の出みよう
Analogについてはコチラ 天王路はバトルファイトを起こし、統制者とコンタクトをとるつもりだったのか。自分が勝利したとき、確実に目の前に現れるように…。右のコンタクトが外れた…(T^T)やばい、まじでヤバい。

家ついたのが5時30分。もう速攻ねたからもちろん化粧したままだったし、コンタクトもしたままだった。笑でも起きたのは8時30分。
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
給料明細でも見るか。

給料が入ったので、散財してくる(・ω<)☆給料日まであと2日。金が無さ過ぎて辛い(´・_・`) こちら 給料貰えん。酔いすぎやろ。 看護師 正職員を求めるならこちら 明日もバイト入って欲しいって言われたけど、平日は神体的に辛いからやーめっぴ。25日になれー、給料日が楽しみやぁ♡今回は使わずに貯めれるように頑張ろう。


約12時間働いて11Kて糞やと思ったけど休憩時間も給料発生してるから神だわ( *´•ω•`*)/明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!明後日は給料日!

飛んだら残りの給料払ってもらえるかわからんからとりあえず締め日までの給料はもらってから辞めようとww
posted by admin | in:
求人 | Comments | Add Comment
こないだJAL久しぶりに乗ってキャビンアテンダントになりたいって思ったのです。普段はANA使ってるんだけど… グルメ クーポンの詳細ならこちら 金券ショップアクセスチケット横浜北口店買取情報】こんにちは!横浜北口店では、「ユナイテッドアローズ株主優待券」を買取強化中です!有効期限により買取価格が異なりますので、お早目にお持ちください!無料で査定致します☆ はがき 買取をお探しなら 本日また色々提案を頂きまして大雪原でのイベント、別の大型廃墟でのイベント、露天風呂含む巨大温泉場の貸切などを提案頂きました、近日中にロケハンとご報告できればと思います


こちらから チケット買取 JAL軍設立が求められるきゃりーちゃん沖縄いいなー!2月に行く予定だけど、あとはマイルで取れるかだな。決戦は下旬!
カラオケのやつ見とんなよ帰宅。つかれた。今日はほんまに荷物詰めねば。てかJALからなんか届いてる。


到着※オーロラ航空 1220→1727着 HZ151 ユジノサハリンス発 遅れ▲出発※JAL 1715発 JL520 東京行 まもなくご案内※ANA 1925→2100発 NH714 名古屋(中部)行 遅れ
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
目が炎症起こしておりまして、本日眼鏡女子。コンタクトしたいいいい


おすすめのGravis 只今エアコンフィルタの掃除中。試験運転で、暖房フルパワーなんだけど、熱風が顔に直撃していて、そろそろコンタクトレンズが目玉から離脱しそうポロリ。 アナログ 定期】Skypeのアレ募集なう!「kurotyuni963」で検索&コンタクト!



コンタクトにはしないんですか?(´•.̫ • ⋈)休み時間、スマホでカラコン見てたら、先生がのぞいてきて、青のカラコン付けたって周りが青くは見えないし、イイ事ないよって言われたwww付けた事ないって言ってるのに、何でそんなことわかるのよ!www
コンタクト高いッス半年分で一万か…これをどーにか引き伸ばして一年近くは使いたいは?コンタクトケースなくなったんだけど。前撮りなんだけど今日ありえない。

unyon_23 りすぺくとあえりも次の給料はためるでも携帯代2か月分払わなコンタクト代も。だるびっしゅ
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
マオウどころか、パン買ってきしまったよおおお⊂( っ´ω`)っクソったれ(美味しくいただきます)
肉じゃがといったら肉は牛でしょう!パスタ作りながら嬉しくて嬉しくて柄にもなくスキップして麺を飛ばすはやにゃん



ハラチリさんが、カレーとか写真のっけるけん、オナカスイテキタ。 速報でみたレシピ 地元なのでけっこう行くんですよー魚介系好きなのでたまらんです(゚∀゚)土崎ニシキとかふなきラーメンとかもオススメなのでお越しの際は是非♪
ウォーターサーバー 比較情報取得 お兄ちゃんバカみたいキッチンで寝れやんの。バカじゃねーの。 水 宅配のメリット、概要 そっかそっか、確かにこちらは玄界灘の恵みで魚介類には事欠かない (^.^) 東京で築地直送のお刺身食べたけど玄界灘で採れたものだということで(笑)あ〜話してたら呼子のイカが食べたくなりましたー

食材探し〜にいこ〜っと
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
認知症老人徘徊感知器って介護予防福祉用具貸与に該当するんだ)^o^(知らなかった日曜日から仕事開始なり〜てか3日続けて病院とかないわぁ!!!血圧図り忘れたらしいから、明日又行って血圧取って診断書貰って来るなり(+_+)今日は障害者手帳の診断書貰った!まみちゃんの置き手紙※洗濯物洗い干す 部屋片付けして 布団干す、ベランダは 手すりを濡れたぞうきんで 拭いてから、掃除機かけて 拭き掃除もする 必ずやっておくこと!だそうです...笑やってなかったら...って考えただけで怖い

介護付き老人ホーム ウオまじか、リトルヘルパーっていうクオリティの高いTFの同人漫画公開してたのにもう見れなくなるのか 採用のケアマネージャーをする前の必須情報 全く!なんか店舗によってメニューや内装違うんだって!バリアフリーな店で、おかずも小鉢で選べたよ!ちょい食べユーザーには助かったよ


ここ えw電車の中に中学の時の保健の先生にめっちゃ似てる人いるんだけどwwとにかく人の給料カット言うより、遊んでる金持ちな主婦の分税金年金払わせやがれ



保育園の先生にムスメ3が手足口病だろうから受診して下さいと夕方六時半に言われても困る。しかし、舌にブツブツしたような赤みがあるだけであとは乾燥肌のかきこわしくらいしかただのケアマネジャーには確認できませんよ〜。熱なし食欲あり。
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
定期】卒業制作でツイ減中...

新巻鮭みると学生んときやってたピッキングのバイト思い出す。−30℃の冷凍庫内でカッチカチの新巻鮭や毛ガニ引っ張ってきて配送部に渡す作業。ピッキング部隊の方が完全にツライのに時給は一緒ね。宇宙服みたいな防寒着てても五分以内で出ないと危険!お歳暮期は地獄の忙しさ! 結婚祝い一番人気 いつだったかなぁ…春か初夏だったような…?向こうに住んだらお中元として送るよ(*≧∀≦*) 出産祝い フフフ…いいぞ〜…育て育て 可愛らしいつぼみじゃないか… 私のために咲かせてくれ その可憐な花を… ここ 記念日♥︎なのにも関わらず、帰ってきて早々甘いもの食べたい。と言うと文句も言わずに買いに行ってくれるクマちゃん。この人と結婚して良かった♥︎←結局食べ物www


私フラワーシャワー係ね。とりあえず、急いで出産祝いを買いにゆかねば♡♡



んー12月忙しい。お歳暮買いに行かなきゃ
posted by admin | in:
贈り物 | Comments | Add Comment
こちら 青汁入り焼きそばの威力やべぇ(´д`|||)


食物繊維の多い療養食と免疫コントロールのための抗生剤で様子を見ていきます。ステロイドはお休み。休薬した2週間で6キロ超えだった体重が5.7キロに減ったよ♪今日も走ろう。オイルタイプの洗い流さないトリートメント買った。プロテインも買ったから少しだけ筋トレも再開しよう

今日からまたプロテイン飲むぜ芽、ポップ、米、コーン、スターチアルコール分約5% 栄養成分<栄養成分350ml当たり> エネルギー:147kcal たんぱく質:1.1g脂質:0g 糖質:11.2g 食物繊維:0〜0.35g ナトリウム:0mgメーカー名キリンビール未成年者飲酒禁止法★未成年者への酒類の販売は

細胞の材料であるたんぱく質(プロテイン)と、それをバッチリ代謝するためのビタミンB群を、毎日十分摂っているかいないかで差が出るのは、そりゃあね、当たり前ですよ。ええ。(´・ω・`)んんん゛ん゛~~食物繊維いぃぃいいいい
酒粕には葉酸や食物繊維、高血圧を予防する物質、抗酸化作用の高い成分などが、他にも健康に良い成分が含まれていることが徐々にわかってきたで。やったぜ!
posted by admin | in:
健康 | Comments | Add Comment